人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

(。-`ω´-)んー
何から書こうかな~~~♪
まずは・・これ!
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪_f0072010_143555.jpg

告白されましたww[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
しかもね・・・4年ぶりぐらいの一緒の狩りのチョコさんまでΣ(T□T)
ちなみに、この時、紋白蝶さんはお初でしたwww
このメンバー、LUCIFERさんの知り合い!・・・・なんかリネの世界の狭さを感じたw
ガシガシ狩ってたんだけど・・・ファー切断!!liil||li _| ̄|O il||li
メンバーに(*_ _)人ゴメンナサイってWISしまくりでしたo(;ω;)o

クラチャで泣いてたら。。。クラハンのメンバーに入れてもらえましたw
さっきまでいた層の↑にwww
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪_f0072010_1472953.jpg

ヒールとかしてる時に、偶然撮れてたww
鬼でしゅよ・・・こんないっぱいイフって(ノヘ;)シクシクシクシク..
よく死なずにファーは帰ってこれた・・・・。

その後、一旦落ち~~~

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・

再度IN~~♪早速、拉致できる人いないかな~~~
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
          [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! ギガたん!!

早速、拉致成功♪
ギガたんにはね。。。本当にお世話になってましゅ(>_<)
ファーの拉致回数ランキングとかしたら、確実に上位に(>▽<;; アセアセ
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪_f0072010_1541610.jpg

アドスピを覚えて・・・なかなか会えず・・・やっと会えたのでV(○⌒∇⌒○) ルン

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪_f0072010_155113.jpg

ギガたんは、イフを叩いてる時、生き生きしてました(*≧m≦*)ププッ

そ~~~んな火山で・・・へんなのが居ますhhh
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪_f0072010_156377.gif

ピンクなのは、ギガたんを( ゜ー゜)♂ツンツンしたからでしゅwww


も・・・もちろん・・・レアなんてありませんでした(ノヘ;)シクシクシクシク..

by far0629 | 2006-12-13 01:42 | リネージュのリゲル世界