人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊るナンパ亭

踊るナンパ亭_f0072010_1582979.jpg

今日は
ナンパ亭クランだけの
模擬戦日!!

って言うか、
ナンパ亭って
狩りクランのはずなのに・・・

何?

この戦争並のIN率は・・・

30人!

凄すぎでしゅよ
    (>▽<;; アセアセ

まぁ、ファーも
その中の一人でしゅがw

ちなみに・・・
INが30人の方が気になって
模擬戦の写真が・・・

ありませんw

だって良いショットがね
なかったっぽ(>_<)

ちなみにこの時の時間が
0時だった様な
気がする(;´▽`A``



後ね。。。こんなWIS来ましたw
踊るナンパ亭_f0072010_235913.jpg

ソックスさんΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
HW・・・ありがと~♪♪
マニア・・・バカうけΣ(・ω・ノ)ノ!
に・・・日記を読んでくれてるのは分かったにょよ・・。
コメントないけど(" ̄д ̄)けっ!
でも、ファーはノーマルでしゅよ??
マニアにはバカウケはないはずぅ~~(+_+)

あ!クラン員からの手紙がきました!!!!!
踊るナンパ亭_f0072010_254449.jpg

紀彰さんは、
メンズクラブでストリップしてるらしいでしゅよ~!!!

by far0629 | 2006-11-27 01:56 | リネージュのリゲル世界