人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!!巨人!

今日は仕事のせいでINが遅く・・・o(;ω;)o
だけど~知り合いは、いた!
初!!巨人!_f0072010_11572156.jpg

こんなWISの中、暇だから狩りにって事に~O(≧▽≦)O ワーイ♪
低層に、3人で行ってきたにょよ・・。
はい・・・
いつも通りタゲられましたよΣ(T□T)
初!!巨人!_f0072010_11582954.jpg

なんで、タゲられるか、誰か説明PLZo(;ω;)o

どんどん上に上がっていくと、コカの団体が襲ってきたぁ~~o(T△T=T△T)o
その団体を倒して姑蝶さんが一言・・・
ここは、養鶏所か!
そこから、妄想が広がり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
初!!巨人!_f0072010_1202073.jpg

すごい会話となったにょよ~~びゃははは (≧ω≦)b
で、姑蝶さんが、日記に載せないでねって・・・・
それを聞いた、なっちゃんが一言!
初!!巨人!_f0072010_121296.jpg

予想通り、晒しましたよ( ̄^ ̄) エッヘン

その後、クラハンWIZとして呼び出しがかかり、終了~(>_<)
また相手してにょ(ノ_・、)シクシク


クラハンは・・・なんと!!
初!きょじ~~~ん♪
で、巨人って怖い?行った事ない~!って伝えたら
初!!巨人!_f0072010_124665.jpg
とっても、
愉快な2人でしゅよ・・・。

阪神のライバルで、

パリーグみたいで、

見下してるのが広島っと

((φ( ̄ー ̄ )
メモしちゃったぜぇ~




で、来ました!巨人さん!
初!!巨人!_f0072010_1264581.jpg

怖すぎ(ノ_・、)シクシク
もうね、ファー何回~~(*/>_<)oシ・シヌーって思ったかw
あの範囲攻撃が怖い怖い!
どんどん出てくるし・・・{{(T-T)}}ガクガク・・・ブルブル・・・・
でね、ギアンのスクロールとか、古代人の・・・とか
なんか良く分からない物もいっぱい出たにょよ~!
なんか、みんながでた~~! とか言ったから条件反射で
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
とりあえず、とっても良い物だったにょよ~♪
だって、分配の時、すごくおいしかったもん(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


んっと、そんな怖い怖い場所にいる時に、神たんからWISΣ(T□T)
初!!巨人!_f0072010_12133562.jpg

今度はファーが邪魔してやるぅ~~(ノヘ;)シクシクシクシク..

そうそう!!!そんな巨人で∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з
そのトイレに行く前に・・・
困った人達を紹介www
注意:下の画像には、あまり好ましくない言葉が混じっています。
見たくない人は、目を閉じてくださいw

初!!巨人!_f0072010_12125167.gif

by far0629 | 2006-09-23 23:55 | リネージュのリゲル世界