人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアとUP式♪

今日はリアルがお休みって事もあって・・・
姉さんと昼からDVCに行っちゃったにょよん♪♪
久々のDVC!
いつも通り姉さんモテモテ!
そんな中・・久々に出たぁ~!!
レアとUP式♪_f0072010_2263269.jpg

レアが出ると、なんでこんなに嬉しいのかにょ~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

そんな狩り中、クラチャで(ΦωΦ)ふふふ・・・・
レアとUP式♪_f0072010_2272637.jpg

ちゃんと証拠写真GETでしゅから♪
姉さんの言う通り、ファーのSSからは逃げれませんよ(-m-)ぷぷっ

その後、別キャラでさっきのB-DAI商店で売りつつ、一旦落ち~!

夜にINしたら、無事に売れてて
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
そんなルンルンな気分の中、姑蝶さんからWISが!
なんと!!!!
Lv UPするらしい!
早速UP式に参加♪なんか、ひっそりとしたいらしくwww
日記に載せるのも恥ずかしいと言ってたけど、
アップで載せちゃえεε= κ( ` ▽´)κケケケ
レアとUP式♪_f0072010_231341.jpg

また、狩りに連れて行ってね♪♪
ファーのUPの時は、一人でこっそり。。。。。。カモ?w

その後、姉さんとFIに行ったんだけどにょ・・・
またもや、睡魔にファーは勝てませんデシタ( ┰_┰) シクシク







最後に、ノゼたんが~・・・・
レアとUP式♪_f0072010_2334791.jpg

載せちゃったw
ヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ

by far0629 | 2006-09-21 23:24 | リネージュのリゲル世界