人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も引き続き・・・

海賊島でしゅ♪
姉さんと地底湖でガシガシ!!
今日も引き続き・・・_f0072010_0362778.jpg

姉さんも言ってたたけど、魔力の石とか・・時間とか・・
やっぱり色々考えると、サソリさんが一番おいしいかと・・・。
そ~んな狩りの中~!
クラチャにてクラハン開催と!!!しかも~~
          お墓参り!!!
・・・未変身の♀エルフさん(チャイさんかな?)がね
敵をいっぱい連れてきたりしたけど、
今日も引き続き・・・_f0072010_042642.jpg

このメンバーだからにょ~おいしくいただきました!
良い物も出たし・・ゴチソウサマ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

実はそんな狩り中に・・・
今日も引き続き・・・_f0072010_0434476.jpg

波・・・良く見たら腸にも見えてきたにょΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
ちなみに、この波?の後、何の説明もありませんでしたヨw

今日も引き続き・・・_f0072010_0452199.jpg

WIS一言目がコレでしゅよ~個性豊かな知り合いでしゅ(*≧m≦*)ププッ














最後に・・・姉さんの壊れ具合を・・
今日も引き続き・・・_f0072010_0471186.jpg

姉さんが落ちる時の一言を激写!
こればっかりは、大きくするの止めといたぁ~!!!

by far0629 | 2006-09-20 23:31 | リネージュのリゲル世界