人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月9日!今日は、てんこもり(ΦωΦ)ふふふ・・・・

UBにWIZで参戦してきたぁ!
ひっさびさのUB!!
って思ったら・・・え?!
8月9日!今日は、てんこもり(ΦωΦ)ふふふ・・・・_f0072010_22593146.jpg
管理人さん…文字化けΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
何を言ってるか分かりませんヽ( ´ー`)ノフッ

UBが終わって(=゜∇゜)ボーってしたら~

いつもの場所ですよヽ( ´ー`)ノフッ
そしたらぁぁぁ!!!
デーモンさんがノッシノッシと歩いてきたよぉ!!!
8月9日!今日は、てんこもり(ΦωΦ)ふふふ・・・・_f0072010_22593510.jpg
うん…またもや姫が嘆いております(>□<)
8月9日!今日は、てんこもり(ΦωΦ)ふふふ・・・・_f0072010_22594122.jpg
ファーはキャンセが嫌だから…
地味に離れてヒールヽ( ´ー`)ノフッ
姫ね…すごい連続でキャンセされてたよ??

で~も~ねぇ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なんとねぇ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
8月9日!今日は、てんこもり(ΦωΦ)ふふふ・・・・_f0072010_22594548.jpg
良い物くれましたO(≧▽≦)O わーい♪
デーモンさん〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪

さて、分配が終わって姫が一言!!!
8月9日!今日は、てんこもり(ΦωΦ)ふふふ・・・・_f0072010_23000840.jpg
なんとぉぉ!!!
名前変更だってぇΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

って事で確認(^・ェ・)ジー…
8月9日!今日は、てんこもり(ΦωΦ)ふふふ・・・・_f0072010_23001875.jpg
すごい名前となっておりますΣ(・ω・ノ)ノ!


by far0629 | 2017-08-09 22:59 | リネージュのリゲル世界