7月13日!え?抜かりないよ?ヽ( ´ー`)ノフッ

今日も例の場所に行ってきたファーです!
ごきげんようヽ( ´ー`)ノフッ

例の場所では、誰かさんがになってました(・x・)ぷっ
f0072010_21134326.jpg
ちゃんと激写してるよ?
抜かりなし(ΦωΦ)ふふふ・・・・

雪さんったら、撮った?って聞くんだよ??
f0072010_21134808.jpg
もちろん激写してるに決まってるじゃないかぁ~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
撮ってないと思った?ヽ( ´ー`)ノフッ

そんな激写してたら…
f0072010_21135382.jpg
デーモンさんも写真に写りたかったみたいです(・x・)ぷっ


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2017-07-13 23:12 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629