6月30日!〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

仕事でリアル誕生を過ぎて~
翌日にINしたファーですよ
ごきげんよう( *TωT)ノ

INして~QPちゃまから~
f0072010_22222077.jpg
O(≧▽≦)O わーい♪
Σd(`・ω´・+)ノ[*:.感謝状.:* ]

そして~NBでUBに参加(ΦωΦ)ふふふ・・・・

UB中にがっちゃんがINしたぁぁぁ(>□<)
まってまってえぇ(>□<)
って思ったら~
f0072010_22222964.jpg
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

UB終わって例の場所へ
(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_22223450.jpg
デーモンさんがお出迎え!
お誕生日のお祝いを言いに来てくれたのかも?
(*≧艸≦)ププッ
まぁ、デーモンさんから誕生日プレゼントは
ありませんでした…くすん ( ノω-、)

最後に~~~
f0072010_22224080.jpg
もう・・・
発言者のがっちゃんは忘れてると思うよ(´;ω;`)うう…


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2017-06-30 23:21 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629