5月6日!レベルア~~ップo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

遅れ遅れで更新しているファーです
ごきげんようヽ( ´ー`)ノフッ

さて、そろそろレベルアップの
ヨ・カ・ン💕
って事でINする前に
がっちゃんに連絡(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ファーがレベルアップするまで
寝ないでね(*ノノ)キャ

はい…がっちゃんが残業無理だからって
早めにINしてくれたのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_22412124.jpg
早出出勤したがっちゃんは…
クラン員に説明してましたヽ( ´ー`)ノフッ

さて、バクダンで経験値を稼いだ後は…
象牙へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
f0072010_22412679.jpg
いつもよりドキドキな象牙だよ?
決定的瞬間を撮らなきゃねぇ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

((((o゜ロ゜)o))) ドキドキ・・・

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
f0072010_22413490.jpg
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
レベルアップしたよぉぉぉ!!!
f0072010_22413926.jpg
祝80なのだぁ( ̄^ ̄) エッヘン

皆にいっぱ~い
お祝い貰っちゃった(*ノノ)キャ
f0072010_22415141.jpg
みんなぁぁっぁ
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

写真は、代表としてがっちゃんのを載せてみた
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2017-05-06 23:41 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629