3月12日!ネタ提供(='m') ウププ

商店キャラで…
商店したまま放置(・x・)ぷっ
まぁ、寝てたんですけどねヽ( ´ー`)ノフッ

・・・ログを戻してたら( ̄□ ̄;)!!
f0072010_21270019.jpg
なんか、すごい買い方されたぁΣ(ёロё)ホエー!!
そのうえ、
一文字ずつWISΣ(ёロё)ホエー!!

たしかに、ファーもたまにするけど(='m') ウププ

ログ戻して、全部SSしたファーよいこ(='m') ウププ

その後、ちゃんとWISしたよ?
f0072010_21270888.jpg
ちゃんと載せておきました(・x・)ぷっ


今日は、竜討伐に参加(ΦωΦ)ふふふ・・・・
心臓は…出たっけ??
いつも、ログみてないもんで(-"-;A ...アセアセ

討伐も無事終わったら~
恒例の象牙(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_21271548.jpg
今日も、わっきわきでしたヽ( ´ー`)ノフッ


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2017-03-12 23:26 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629