11月25日!Σ(ёロё)ホエー!!

最近、眠たくして仕方ないファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

さて、今日はVIPROOMからスタートです
(*≧艸≦)ププッ
f0072010_00425701.jpg
QPちゃまは…家が2つもあるらしいよ?
お金持ちだぁ~!!
そして…がっちゃんがまたファーの思考を読む(>□<)
なんで、バレちゃうんだろうねぇ
(-"-;A ...アセアセ

さて、みんなが集まったので象牙スタート!
f0072010_00432581.jpg
スタートした瞬間、全茶がぁぁぁ
ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ
f0072010_00431746.jpg
なにげに昔から知ってる人の別キャラなんですよ!!
もう!!!
昔のノリですね!!!
この後、いろんな人からWISきたんだから
 ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!


そうそう!!
全茶って言えば!!!
f0072010_00433359.jpg
象牙が終わって…
喋ってる時にミスしてた、からあげさん(・x・)ぷっ
ちゃんと激写しておきましたよ??


[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2016-11-25 23:42 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629