8月27日!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

患者様に
「ファーさん(←ここは本名でよばれてますよ?)これに似てる!」
って言われて持ってこられたイラストが…これ!!
f0072010_03085879.jpg

サンリオの「シナモロール」
遠いお空の雲の上で生まれた、白い子イヌの男のコ。
ある日、空からフワフワ飛んできたところを、「カフェ・シナモン」のお姉さんに見つけられ、そのままいっしょに住むことに。
シッポがまるでシナモンロールのようにくるくる巻いているので、「シナモン」という名前をつけてもらう。
今は、カフェの看板犬として活躍中。特技は、大きな耳をパタパタさせて、空を飛ぶこと。
おとなしいけれど、とても人なつっこくて、お客さんのひざの上で寝ちゃうこともある。

もうね、「この人」じゃなくて「これ」だからねぇ…
もう、動画も載せちゃうヽ( ´ー`)ノフッ

に・・・似てるのかしら(-"-;A ...アセアセ
なんか人物で似てるって言われた事がないファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


さて、今日もいつもの象牙ですよ??
で~も~ねぇ~
今日は、いつもとちょっと違う(ΦωΦ)ふふふ・・・・
入ってすぐに、デーモンさんがお出迎えしてくれたのだぁ!
f0072010_03022548.jpg
ところで、デーモンさんのレアって何だろう??
って考えつつ、象牙再開!
そしたら、なんと!!!
ハーディンさんの分身さんまで来てくれたぁ~!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_03132035.jpg
ドロップは…ヽ( ´ー`)ノフッ←この顔文字で察してくださいww

象牙の中では、ここで終了なんだけ~ど~~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日は、クリスタルも出たのですよ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
f0072010_03141221.jpg
ウィザードさん!
こちらもドロップはヽ( ´ー`)ノフッ
察してください(T▽T)アハハ…



[PR]
Commented by DD at 2016-10-03 23:20 x
いや ぷよぷよのバロメッツのほうが似てる
Commented by far0629 at 2016-10-05 21:45
★DDさま★
バロメッツ?!
どんなだろう・・・後で調べてみよう!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2016-08-27 23:54 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629