7月24日!引退も考慮だね・・・

リネがリニューアルして・・・
図鑑なんぞが存在する様になりました!
コンプリート狙ってる人、いっぱいいそうだよねぇ(>□<)
まぁ、攻撃しないファーには関係ない話・・・
って思ってたんだけどね・・・


さて、稀に攻撃魔法をするファーですが・・・
その図鑑に初めて登録されたモンスターは
f0072010_22132974.jpg
BEとなっております(・x・)ぷっっ
その図鑑の話となり、モンスが全体的に強く&固くなってるって話になり・・・
f0072010_22144028.jpg
そうなったら、リネが楽しくなくなると思うので、引退を考えます。
ありがとうございました。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2016-07-24 23:09 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629