6月5日!ラブラブから・・・?!

今日は早めにINしてNBで(=゜∇゜)ボー
楓さんと喋ってたよ?
ちょっと||wc|| ヾ( ̄  ̄ゞモ。。。モレル・・・ =3 =3 =3

フウッ、スッキリ♪ヽ(゜ー゜ )ノ。。。|WC|

って、戻ってきたら、なんか不思議な会話になってましたよ?
f0072010_18551846.jpg

なんでラブラブ話から・・・うん・・・何をぶら下げてるんだろうねぇ??
f0072010_18552155.jpg

この2人だからって言うか、この2人だからこそって事ですね(*≧艸≦)ププッ
f0072010_18552417.jpg

ちゃんと巻き戻して激写したのさ!( ̄^ ̄) エッヘン
ブログの為に巻き戻しww
f0072010_18552684.jpg

楓さん・・・リネ完全復帰して、ブログ再開して良いんだよ?(='m') ウププ

その後、ちょっと休憩してる間に、がっちゃんがIN!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
恒例の象牙ですヽ( ´ー‘)ノフッ
f0072010_1855311.jpg

ちなみに、楓さんは旦那様と象牙に行くそうで不参加です(´;ω;`)うう…

まぁ、今日の象牙も何事もなく終了(" ̄д ̄)けっ!

落ちる前に・・・
f0072010_18553445.jpg

ルリさんは、おねしょ魔!!( -言- )ククク・・・
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2016-06-05 19:08 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629