5月27日!ちょっと拉致して・・・

いつもより、ちょっと早めにINしたファーは
ヘンタイ紳士を拉致して・・・
象牙へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
f0072010_19551622.jpg

自分で
   変体
ってつけてらっしゃる紳士様です(*≧艸≦)ププッ

f0072010_19552157.jpg

こんな更新の遅いブログを見てくれて(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.;ト*・°
もう少し、頑張って更新・・・したいです(´;ω;`)うう…

NB象牙・・・な~んにもなく静かに終わっていきましたヽ( ´ー`)ノフッ

さてNBの象牙が終わって(=゜∇゜)ボーってしてたら、がっちゃんIN!
f0072010_19552769.jpg

楓さんがご飯ROMしてるので、戻ってくるまでお墓参りしてました(*≧艸≦)ププッ
なにげに、きれいだよねぇ~精霊さん(・x・)ぷっ

ごちそうさま~って戻ってきた楓さんを拉致して・・・
今度はWIZの象牙です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うん・・・象牙・・・写真ないよ??
だって、な~~~んにもなかったんだもんヽ( ´ー`)ノフッ

でも、分配後に楓さんが久々のファー(?)を出現させて登場(='m') ウププ
登場させて・・・すぐにがっちゃんトイレへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
トイレ行く前にテクテク・・・
f0072010_19553355.jpg

さすが、がっちゃん!
わかってるねぇ~キャー♪ヾ(o≧∀≦o)シ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2016-05-27 20:02 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629