5月23日!もしゃ♪もしゃ♪

今日は、がっちゃんを待ってる間NBでウロウロしてました!
まぁ・・・
単騎だし、すぐに飽きて定位置で(=゜∇゜)ボー

(=゜∇゜)ボーってしまくってたら、がっちゃんがIN!!!
f0072010_2194616.jpg

待ってる間に、お茶(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お茶をGETして戻ってきたら・・・
f0072010_2195510.jpg

たゴクッ
だゴクッ
いゴクッ
まゴクッ
1文字ごとに1飲用(*≧艸≦)ププッ

さて、がっちゃんのご飯も終わった頃にオリムさんへの面会を誘われて
行ってきたよぉぉ!!
f0072010_2110018.jpg

仕様変更になってから、まだ1回もイカさん(?)に会えてません(´;ω;`)うう…

オリムさん面会の後は、恒例の象牙(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_2110737.jpg

ふぁげ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2016-05-23 23:06 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629