5月22日!今日は月曜日・・・

オーレンで楓さんと喋ってたら・・・
豚さんがね、小屋の入り口でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
入りたがってたから、扉を開けて・・・
入ったところを閉めてみた!!

良いことした!って思ってたのに・・・
f0072010_16213749.jpg

すぐに、扉から半身つきやぶって出たがったぁ~!!!
せっかく、開けてあげたのに・・・ブツブツ・・・
そんな・・・
扉を突き破る勢いで出たいのね( ̄□ ̄;)!!
f0072010_16233890.jpg

仕方ないから、扉を開けて・・・
出たところを・・・
f0072010_16252541.jpg

なんてこったぁぁぁぁぁヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ
f0072010_16261657.jpg

犯人は・・・爆笑してますよ?
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2016-05-22 23:07 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629