5月21日!よろピクピク~U・x・U ワンッ♪

神社に行き・・・
パワーストーン(?)のおみくじをしました!!
うん・・・3年連続でローズクォーツでしたよ?
ローズクォーツしか入ってないんじゃないか?!
って思うぐらいの運勢ですヽ( ´ー`)ノフッ
まぁ、友達はオニキス(?)が出てたので、いろんな石がはいってるみたいです・・・
なんでファーは、ローズクォーツしか出ないんだろう(;´・ω・)
不思議に思いまくってるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


さて、今日もお馴染みの象牙ですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_13272649.jpg

今日は、ちゃんとファー子も一緒です(*≧艸≦)ププッ

いつもの広場に到着!!
f0072010_13273438.jpg

うん・・・楓さんの方が近かったじゃんヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
なんで、まっすぐファーに来るの!ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
バカァァァ!!!(。´>д<)シ彡☆

象牙が無事に終わって、ルリさんからWISきたぁぁ!!
f0072010_13274277.jpg

ちゃんと、がっちゃんに伝えたら「w」って返事来たのでルリさんに伝えておきました(・x・)ぷっ
最近、いろんなCMで「ギガ」と・・・がっちゃん大人気だぁ(*≧艸≦)ププッ

よろピクピク~U・x・U ワンッ♪
[PR]
Commented by みぃな at 2016-06-28 13:41 x
ローズクォーツは愛と美を象徴する石として非常に有名な石で、とても穏やかで優しい性質を持っています。
全ての好循環は自分の存在に自信を持つ事から始まります。心やエネルギー的に抱え込んだネガティブな要素を、一つずつ綺麗に洗い流していく事によって、美しい生き方ができるように助けてくれる石と言えるでしょう。
ってサイトに書いてありました!
自分の存在に、ファーさんはもっと自信を持って!って言うメッセージなのかもですよ(*´ω`)っ
Commented by 匿名希望 at 2016-06-28 19:58 x
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思ったみたいな印象を受けるなw
Commented by far0629 at 2016-06-28 20:00
みぃなさんへ
説明(’-’*)アリガト♪
自分に自信を持つ・・・難しいねぇ(;´・ω・)
Commented by far0629 at 2016-06-28 20:02
匿名希望さんへ
そのアニメ?小説?知ってますよぉ~!!
それ、前にも誰かに言われた気がしますが…
でもファーには旦那様、いないのですよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
バツ1なんですけどね(´;ω;`)うう…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2016-05-21 23:33 | リネージュのリゲル世界 | Comments(4)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629