5月16日!ファーの子、ふぁー子♪

夜勤明けで・・・
朝に帰宅するはずが・・・
昼過ぎに部屋に辿り着き・・・
爆睡しまくったファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


はい!今日も、しっかり読解しております(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_2154231.jpg

えらいでしょ(*≧艸≦)ププッ

いつもの象牙で、ルリさんがWISしてくるから・・・
f0072010_2162184.jpg

間違ったぁぁぁ!!
ルリさんが悪い ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!

そんなWISするから・・・
テケテケ進んじゃって・・・
f0072010_2173431.jpg

がっちゃんに怒られたぁぁぁ!!
ルリさんが悪い ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!

しかも・・・
f0072010_2184772.jpg

ふぁー子、呼び出し忘れてたのバレたぁぁぁぁ!
・・・はい。
これは、ファーが悪い(´;ω;`)うう…


今日の象牙は、いろいろありましたヽ( ´ー`)ノフッ


あ!最後に!!
f0072010_221680.jpg

ルリさん( ̄□ ̄;)!!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2016-05-16 23:04 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629