5月15日!久々に攻撃魔法を・・・

今日は竜討伐に参加です!
でも、まだ時間があったので・・・
がっちゃんとお墓参りに行ってきました!
f0072010_21145765.jpg

た・・・たまには・・・ね?
たまには、攻撃魔法なんぞを・・・
f0072010_21135893.jpg

ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ
タゲきたらイヤなので・・・
いつも通り、がっちゃんの後ろに隠れる事にします(>□<)

さて、お墓参りが終わってアジトで休憩!
f0072010_21162510.jpg

乾杯は、してません(・x・)ぷっ

もちろん、休憩の後は、ちゃ~んと討伐に行ってきました!

討伐の後は、恒例の象牙で締めくくりです(*≧艸≦)ププッ
f0072010_21182067.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2016-05-15 23:08 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629