人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月14日!カ〇〇マンさん登場!!

今日は楓さんとエルシャベさん&ワームさんに会いに行ってきたよ~!
楓さんのクランのカ〇〇マンさんもPTして(ΦωΦ)ふふふ・・・・
5月14日!カ〇〇マンさん登場!!_f0072010_11343687.jpg

楓さんったら・・・
商チャでクラン宣伝をしたらしいですよ(*≧艸≦)ププッ
ワームさんが終わったら・・・すぐにエルシャベさんに!!!
5月14日!カ〇〇マンさん登場!!_f0072010_11365861.jpg

今度はカ〇〇マンさんが!!!
しかも、楓さんは白チャでミスった上にミス商チャ2回目Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
2人でクラン宣伝ですね(・c_,・`。)プッ

終わった後も、PTチャットでおしゃべり(*≧艸≦)ププッ
5月14日!カ〇〇マンさん登場!!_f0072010_11394148.jpg

カエルから出汁・・・
あまり想像したくないねぇ~(>□<)
カエルのお肉は美味しいらしいけど……(-。-) ボソッ

さて!!
ここで、やっと・・・なぜカ〇〇マンさんと伏字になってたかと言う理由が明らかに!!!
5月14日!カ〇〇マンさん登場!!_f0072010_11425140.jpg


カレーマンで調べてみたよ?
そしたら、なんか、いっぱい出てきたぁぁぁぁΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
5月14日!カ〇〇マンさん登場!!_f0072010_11431730.jpg

ファーは、①と⑤しか分かりませんでした(-公-;)う~む

そうそう!このPTチャットの間に・・・
カ〇〇マンさんは、クラチャでもミスってたらしくてね(*≧艸≦)ププッ
楓さんから密告が届きましたので載せておきましょう(≧∇≦)ブハハハ!
5月14日!カ〇〇マンさん登場!!_f0072010_1146531.jpg


さて、最後は・・・もちろん、がっちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
がっちゃんがINしたから、戻ったら・・・いない(´;ω;`)うう…
って思ったら・・・
5月14日!カ〇〇マンさん登場!!_f0072010_11481531.jpg

いたずら好きな、がっちゃんですヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!

by far0629 | 2016-05-14 23:26 | リネージュのリゲル世界