5月8日パ~ト2!トトさんです!

リンクしている、れんちゃんの放送で知り合ったトトさんです!
なんと、リゲル住人さんで(元々は違う鯖で高レベルさんらしいのですが)・・・
拉致させてくれましたv(。・ω・。) イェィ♪
f0072010_5403218.jpg

はい・・・
TICに行くのに、迷った写真です(*≧艸≦)ププッ

ちゃんとブログに載せてOKも頂いたのです( ̄^ ̄) エッヘン
f0072010_5414275.jpg


そして、TICを懐かしみながらドンドン進んで行って・・・
もっと懐かしい所に到着!!
f0072010_5423436.jpg

絶対、昔からリネしてる人は懐かしいって思うはず(*≧艸≦)ププッ
ちゃんと奥は・・・MLCに繋がっておりました!

懐かしい狩場、楽しかったです♪
そして・・・
ちゃんと次回の拉致予約!そして証拠写真GETo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
f0072010_5444222.jpg

次回もヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─デスッ♪

って言うか、実はトトさん・・・
別サイト(ほぼ放置中)で昔の神父様を通して実は知り合いだったと言うね(・x・)ぷっ
トトさんに言われて初めて気付いたぁ~Σ(ёロё)ホエー!!
世間は本当に狭いって事でぇ~ヽ( ´ー‘)ノフッ

最後に・・・(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.;ト*・°
f0072010_5453833.jpg

って・・・男の人だと思ってたとなΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2016-05-08 23:59 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629