5月2日!いつもの一日!

GWまっただ中・・・
う…うらやましくなんてないんだからっ★
ファーです(´;ω;`)うう…
ごきげんよう( *TωT)ノ

今日はね、みんなでオリ~ムに行ってきたよ?
f0072010_21262955.jpg

NB2人もいるから・・・
ファーらくちん(*≧艸≦)ププッ
イカさんは、出てきませんでした(・Å・)


オリ~ムの後は、実験場へ♪
デートしてきたよ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
f0072010_2129763.jpg

ファーのHPが減ってる様に見えるのは・・・
メノサッカクデス!(>□<)


デートが終わった後は、いつもの象牙(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_21343681.jpg

わきまくりでo(T△T=T△T)oひぃぃぃ
アタフタしてたのは・・・
きっと誰も気付いてない・・・はず!!!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2016-05-02 21:22 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629