人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月24日!復帰したきゅまさん!

気分落ち込みが、まだまだ続いてるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

さて、今日は・・・
リネに何年振りかに復活したキュマさんを拉致して象牙へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
復帰祝いかな??
入ってすぐにデーモンさんがお出迎えしてくれました!!
4月24日!復帰したきゅまさん!_f0072010_1203281.jpg

相変わらず、前衛的なWIZさんでした(*≧艸≦)ププッ

復帰したキュマさんに・・・
4月24日!復帰したきゅまさん!_f0072010_1212756.jpg

がっちゃんが返事しておりますliil||li _| ̄|O il||li
ふぁげなんか、絶滅したら良いんだぁぁぁ(´;ω;`)うう…

あ!そうそう!買い取り希望価格が出ましたヽ( ´ー`)ノフッ
4月24日!復帰したきゅまさん!_f0072010_1232826.jpg

がっちゃん、どうしますか?ヽ( ´ー`)ノフッ


最後に!!
キュマさん・・・(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.;ト*・°
そして、一気読みo(*・ω・*)oお疲れ様でしたぁ♪
4月24日!復帰したきゅまさん!_f0072010_124172.jpg

by far0629 | 2016-04-24 23:58 | リネージュのリゲル世界