4月12日!買ってくれる人、募集中・・・

ちょっと色々ありまして
テンションが落ちてるファーです。
ごきげんよう・・・

逆にテンションが上がったがっちゃんをどうぞ・・・
f0072010_0322977.jpg

変身解除イベでテンションUPですね
まぁ、ファーには関係ないイベです

いつものメンバーで象牙ですよ?
f0072010_0334459.jpg


その象牙にて・・・
新攻撃!!!ツンツンバージョン
f0072010_0345952.jpg

嬉しくないんだよ??
しかも、さらに!
新攻撃!ボコボコバージョン!
f0072010_0361222.jpg

本当に、嬉しくありません・・・

しかも、そんな新攻撃されるファーは新商品らしく・・・
f0072010_0412637.jpg

売り出されちゃいました。
もう、お払い箱みたいですね・・・
誰か、買ってくれる人・・・
探さないとだね


売り出されたファーは、ヒールのタゲがズレて、テクテク進んじゃった・・・
バレない・・
バレてない・・・
・・・・・
f0072010_03749100.jpg

がっつり、バレてました・・・


最後に・・・ありがとうございます
f0072010_043509.jpg




やばい・・・テンション低すぎたぁ
ブログ完成して、見直したら顔文字1つもなかったよ?
書き直すの面倒くさいから、このままでOK。
[PR]
Commented by みぃな at 2016-04-23 20:56 x
売り出し中なら私が買います!
リゲル住人じゃないけど^^;
ファーさんの為なら鯖移動も!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2016-04-12 23:30 | リネージュのリゲル世界 | Comments(1)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629