3月23日!ふぁげ祭りとでも言うのだろうか・・・

風邪がひどくなり・・・
声がほぼ出てないファーです。
ごきげんよう( *TωT)ノ


今日も、象牙へ(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
うん・・・今日は、タイトル通りの展開に(´;ω;`)うう…
f0072010_2354762.jpg

キノセイデスヨ・・・キット・・・
(*゜ロ゜)ハッ!!
f0072010_236974.jpg

キ・・・キノセイ・・・デスヨ・・・ネ??
ヾ(;→㉨←)ノ ヒィィィィ
f0072010_2371755.jpg

ジッとしてたのに・・・してたのに・・・してたのにぃぃ(´;ω;`)うう…

って、ファゲ祭りの後、ルリさんが動かなくなりましたよ?
さっきまで、喋ってたのにネオチ?!
って思ったら・・・
f0072010_2391642.jpg

切断でしたΣ(ㆆдㆆ|||)

一旦、オーレンにマステレ~ン(๑→ܫ←๑)
ルリさんが再INするまで、しばし(=゜∇゜)ボー
(=゜∇゜)ボー
(=゜∇゜)ボー
(=゜∇゜)ボー
・・・
・・・・
なかなか戻ってこないと思ったら・・・
f0072010_23104178.jpg

無事に戻ってきましたおかえり_〆(-c_,-。)

再度、象牙!!!
うん・・・がっちゃんから問題が出ましたよ?
そしたら、ルリさんは・・・なんの語録ですかΣ(T□T)
f0072010_23112899.jpg

ふぁげ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2016-03-23 23:03 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629