3月22日!久々に。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

咳が止まらず泣きそうになってるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


今日も、3人で象牙からスタートですよぉ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_9574398.jpg

なんか、緑の渦の写真が撮れてたので、それを採用してみた(・x・)ぷっ

もちろん、きょうも・・・ふぁげ健在liil||li _| ̄|O il||li
f0072010_9584758.jpg

いぁいぁ・・・
見守るだけじゃダメですよ???
って、がっちゃんまでガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!

無事、何事もなく象牙の終了時間となり・・・
クリスタルさんが出てたのでギランUBで(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うん・・・その写真は、撮るの忘れたよヽ( ´ー`)ノフッ

で、分配♪
分配終わったら、がっちゃんがピカーンって光ったよ?
そしたら、がっちゃんが叫んだΣ(・ω・ノ)ノ!
f0072010_1055584.jpg

大切なビッピを間違って飲んじゃったらしいよ?
間違って飲んじゃったビッピの消化の為、狩り追加O(≧▽≦)O わーい♪

f0072010_107388.jpg

GC。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
そんな・・・
GCでも・・・
f0072010_1082313.jpg

固定ふぁげってヒドイ・・・||||(・・、)クスンッ

そんな固定ふぁげに悲しい出来事を経験しながら・・・
先に進んでいくとね、しましまパンツの人が来たよ?
f0072010_109203.jpg

うん。
またもや、写真を撮るのを忘れたなんて
イエナイ (/x\)(/xヽ) イエヤシナイヨ・・・
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2016-03-22 23:54 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629