3月2日!いないと生きていけない(ノд-。)クスン

明日は、ひな祭り♪
京都に行った時に一目惚れして買ったミニひな人形を・・・
しっかり飾ってるファーです♪
ごきげんよう( *・ω・)ノ

今日は、こっそりNBでIN!
イベマでコツコツと狩りしてましたよ?
そしたら、ルリさんがいたので拉致してみたよ??
NB2人でイベマをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
そんな中・・・
f0072010_12462682.jpg

NoギガバイトNoライフ

↓↓↓このCMですね(*≧艸≦)ププッ


最近、CMでギガが!ギガが!って聞こえてきます
そのたびに、がっちゃんを思い出すファーは・・・
ダメダメでしょうか(-公-;)う~む
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2016-03-02 22:43 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629