2月27日!呪いの歌(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪

有休が余ってたので・・・
使われたファーですヽ( ´ー‘)ノフッ
ごきげんよう( *・ω・)ノ

まぁ、まったり出来た1日だからOKって思ってるファーですよ(*≧艸≦)ププッ

今日も、いつものメンバーで象牙です。
うん・・・
最近、WIZでは象牙にしか行ってない気がするよ?
f0072010_2042550.jpg

たまには、激写も大切ですね(・ε・)ぷ~

8Fに行くと、やっぱり大歓迎の嵐!!
f0072010_20424961.jpg

本当に・・
なんで、あそこは、あんなに毎回×2大歓迎状態なんだろう(-公-;)う~む

そんな大歓迎の中・・・ローブ姿が!!!
f0072010_2043418.jpg

うん・・・
初め、全く存在に気付いてなかったよ?
あんなに目立つのに気付いてなかったliil||li _| ̄|O il||li

とりあえず8Fの奥まで・・・
そこで、がっちゃんがモンスを探してる間・・・
ルリさんが変な歌を~~~!!!
f0072010_20452960.jpg

歌った瞬間に、ファーの真横でバフォさん2人とか出現したよ??
呪いの歌ですか(´;ω;`)うう…
そんな逃げ回ってる所に、がっちゃんが戻ってきた!!
f0072010_20465310.jpg

歌のせいじゃなかった Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
歌のせいにしときたかったよ?(´;ω;`)うう…



最後に・・・
象牙に入ってすぐの時だったかな?
f0072010_2048213.jpg

消去法で・・・
ルリさん→ブログしてない
がっちゃん→ブログしてない・・・はずw
そして、周りにファー達3人しかいなかった。
って事で
恐らくファーに言ってくれたんだと思われ・・・
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2016-02-27 23:37 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629