2月22日!ネオチはダメですよ?

今月で、やっとバタバタな生活が・・・
一段落する予定のファーです♪
ごきげんよう( *・ω・)ノ♪♪♪


今日も、象牙のブログですよ?ヽ( ´ー`)ノフッ
メンバーは・・・
ナイトでビール好きのがっちゃん
ドラゴンナイトでNB好き疑惑の佑さん
エルフでドズケベのルリさん
エルフでヨッパのルージュラさん
WIZで天然しっかり者のファー( ̄^ ̄) エッヘン
こんな感じですよぉ♪
f0072010_14241976.jpg

うん・・・エルフ2人は、年齢詐称です……(-。-) ボソッ

普通にね・・・本当に普通に狩りしてたんだけどね?
f0072010_1430926.jpg

突然、ルージュラさんが見当識障害症状が出てました(-"-;A ...アセアセ

そんな見当識障害症状が出てたルージュラさん・・・
寝た!!
f0072010_14333957.jpg


分配前に目覚めて・・・分配待たずに落ちていきました(・x・)ぷっ


お酒は・・・ほどほどが一番です(>□<)
ファーも気を付けよう(-公-;)う~む
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2016-02-22 23:21 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629