2月20日!NBがアップしちゃったよ!

なにげに、今日も夜勤明けヽ( ´ー`)ノフッ
リアル夜の女を実行し続けてるファーです。
ごきげんよう(-ω☆)キラーン

拉致相手がいない時はNBで・・・
ペット達とイベマです!!
おかげで、ペット達のレベルが上がっております。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

でも今日は・・・誘われてエルフ会ですよぉ~!
エルフ3人でイベマをo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
そんな中、ルリさんがすごい物をGETしました!!!
f0072010_20492187.jpg

アイシャドー(・x・)ぷっ
いろんな色のアイシャドーをGETしてました (≧ω≦)bびゃははは

そのエルフ会中に!!!
f0072010_2054218.jpg

うん!レベルアップップしちゃったΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
地味に、こそこそ狩り行ってたんですねぇ~♪
まぁ、相当時間かかってますけどヽ( ´ー`)ノフッ

ある程度、狩りして休憩ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


少ししてから、がっちゃんIN!!
いつもの象牙o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
f0072010_20562974.jpg

さっくさく狩りです♪
象牙8Fは・・・いつも通りわっきわきでした!!
f0072010_2058894.jpg


途中でがっちゃんが一回切断しちゃって・・・
ファーがPTLになったのでマークが変更されてるのです(*≧艸≦)ププッ

あのマーク・・・もっといろんなのが増えたら面白いのにねェ~
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2016-02-20 23:40 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629