2月19日!タゲ0にならないかなぁ~

今日は夜勤明けで・・・(=゜∇゜)ボーっとしてましたよ?
そして、(=゜∇゜)ボーってしながらINしたファーです。
ごきげんよう(=゜∇゜)ボー

さて、今日はNBで(=゜∇゜)ボーしてたら・・・
佑さんに誘われました!
f0072010_23291788.jpg

うん・・・
冬子さんは、中身がいませんでした・・・。
商チャで報告を受けました (≧ω≦)bびゃははは

ちょっとだけイベマに行って・・・
飽きたので、傲慢へヽ( ´ー`)ノフッ
傲慢にはWIZで・・・
f0072010_23303985.jpg

久々過ぎてアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワってなってたよぉ~
うん・・・
仕様変更なってから、ほぼ行ってなかったからねぇ
ヒールしたらタゲられるのを忘れてましたliil||li _| ̄|O il||li

傲慢を堪能(?)した後、佑さんは落ちていきました!

そして、しばらくすると・・・
がっちゃんがINo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
f0072010_23321898.jpg

いつもの象牙ですねヽ( ´ー`)ノフッ
f0072010_2333866.jpg

うん!
今日も、いっぱいふぁげられた(´;ω;`)うう…
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2016-02-19 23:26 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629