2月5日!リハビリですねΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

気が付けば2月になってましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ブログもリネも休止だと思ってたけど・・・
復活ド━━━(ΦωΦ)━━ン!!
うん・・・
リアルもリネも一人はイヤって再確認したファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ❤


さて、今日は・・・リハビリですねヽ( ´ー`)ノフッ
ず~~~っとINしてなかったからねぇ(>□<)
って事で、象牙です(*≧艸≦)ププッ
f0072010_1805945.jpg

ルリさんの言うとおり、リハビリなんですけどね・・・
リハビリなんですけどね・・・
リハビリなんですけどねぇぇぇぇ!!!
湧きまくりで、アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワってなりましたよ?
恐らく、がっちゃんにはバレてたと思われますヽ( ´ー`)ノフッ

でも、死なずに頑張った!
ヒールもイミュも頑張った!!

これからも、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2016-02-05 17:54 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629