1月10日!象牙・・・だけだよ?

寒さが・・・身に染みる今日この頃・・・
皆様、いかがお過ごしですかぁぁぁぁ???

ファーは、お布団の中を愛しております(*ノェノ)キャー
もう、出れない~離れられない~って感じでございます(*ノェノ)キャー
そんな日々を過ごしてるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


リネライフは・・・
久々に浜さんがINしてたので、拉致して象牙へ!
特に、何もなかったよ?
大歓迎されまくっただけだよ?
ファー達のMPを見て、大歓迎されまくったのがバレバレ状態の写真をどうぞ(・x・)ぷっ
f0072010_18151937.jpg



象牙だけで落ちましたとさっ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2016-01-10 18:14 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629