12月25日!メリ~クリスマス(*ノノ)キャ

みなさんは、どんなクリスマスを過ごしましたか???
家族と過ごした人・・・
恋人と過ごした人・・・
1人で過ごした人・・・
仕事で終わらせた人・・・
いろんな過ごし方があるだろうなぁ~
なにげに、クリスマスのイルミネーションとか可愛いから好きなんだよね~♪

さて、ファーは・・・
夜、リネにINしましたヽ( ´ー`)ノフッ

がっちゃんとイベマ♪
f0072010_23195978.jpg

ふぁげなかったんだよ?
大丈夫♪大丈夫♪
って思ってたら・・・
f0072010_23205775.jpg

liil||li _| ̄|O il||li

そんな、ふぁげもEVで取ってくれるがっちゃんは・・・
やっぱりモテモテでした(*ノェノ)キャー
f0072010_23215114.jpg



最後に・・・ルリさんのクリスマスのお願い事???
f0072010_23221589.jpg

リアルで?
リネで?
どっちだろうねぇ~(≧∇≦)キャー♪
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-12-25 23:17 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629