12月20日!イベントMAP!

年末になり・・・
さらに忙しくなりINがかなりきつくなりつつあるファーです。
ごきげんよう(" ̄д ̄)けっ!


さて、リネではイベントMAPが出現しております!
こっそりNBでは行ってみたんだけどねぇ・・・
絶対WIZでは行きたくない。無理無理無理(´;ω;`)うう…
って事で、がっちゃんとINが合うまでWIZでの参加はしてませんでしたヽ( ´ー`)ノフッ

で、今日、がっちゃんとINが合ったので連れて行ってもらったよ?
f0072010_20164126.jpg

うん・・・
やっぱり、全く痛くなさそうでした(>□<)

そんなイベマにて・・・
f0072010_20203357.jpg

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
[PR]
Commented by ブラブラw at 2016-01-02 18:44 x
あけおめ!ことよろ~m(__)m
Commented by far0629 at 2016-01-14 23:14
★ラブさんへ★
あけおめ~~~(>□<)
ことよろ~~ん♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-12-20 20:14 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629