12月5日!色々、変わったよぉ~(>□<)

リアルババアになったせいか・・・
それとも、病気になってしまったのか・・・
最近・・・寝てても2~3時間で起きてしまうファーです
ごきげんよう(´;ω;`)ノ


さて、今日は・・・リネのリニューアルしてから
初がっちゃんがINしましたよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
久々のINだったからかな?
がっちゃんが、ゼンチャしちゃったΣ(ёロё)ホエー!!
ファーがミスゼンチャとかしたら、がっちゃんがゼンチャでお返事してくれるから・・・ね?
ファーもがっちゃんがミスゼンチャしたので、ゼンチャでお返事したんだよ?
f0072010_21214140.jpg

きっと、がっちゃんにもWISはいっぱい来てたんじゃないかなぁ~?

そうそう!ファーも、この日に初めて知ったんだけどね~
ルリさんに教わったの~!!!
f0072010_2126790.jpg

なかなか使えないかもだけど、可愛いよねぇ~(='m') ウププ
いろんな吹き出しがあったぁ~♪
ちょこちょこ使えたら良いなぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

さて、リニューアルした傲慢に(。・(エ)・。)ノ レッツゴ~!
もちろんデスヒールのない階層へ!!
f0072010_21302083.jpg

イフさんは、ヒールしてる人をタゲってくるんだね・・・
覚えておこう(´;ω;`)うう…

傲慢3Fをウロウロしてたら、ルリさん合流!
f0072010_21322080.jpg

これで、ファーがラクチンに……(-。-) ボソッ
・・・
・・・・(*゜ロ゜)ハッ!!
MPが見られる様になったから、怠けてたらバレちゃうねΣ(ёロё)ホエー!!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-12-05 21:15 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629