11月24日!がっちゃんモテモテだね

夜中、勤務して朝に帰宅・・・
お疲れモードのファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


ファーね、アジト地下に定位置があります。
ツリーの横なんだけどね?
落ちる時は、そこで落ちます!
なので、INしたらツリーの横からスタートなんだけどね???
f0072010_23352643.jpg

がっちゃんが重なるように待ち構えてました(*ノェノ)キャー

早速PTして、イベマですよ?
黄色い子だけアクティブで、他の子はノンアクティブだよって聞いてたのにね・・・
f0072010_23363359.jpg

ふぁげられたぁぁぁぁΣ(ㆆдㆆ|||) なんで???(´;ω;`)うう…
理由は・・・不明です(>□<)

なんか、モテモテの図も激写できたんだよ?
もちろん、がっちゃんのね?
f0072010_23373868.jpg

なんか、敵がGP使ったっぽくてね、綺麗に光ってました(*≧艸≦)ププッ

イベマの後は・・・象牙!!!
佑さんはINしてなかったので、珍しいメンバーで(='m') ウププ
f0072010_23402259.jpg

なにげにね、がっちゃん以外ね、みんな♀!!
ハーレムだったんだよΣ(ёロё)ホエー!!
がっちゃんは・・・気付いてなかったかもだけどねヽ( ´ー`)ノフッ

がっちゃんは、モンスにも♀プレイヤーにもモテモテって事ですね((φ(-ω-)メモメモ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-11-24 23:31 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629