11月20日!覗かれてた(*ノェノ)キャー

今日も、商店キャラでボーっとがっちゃんを待って・・・
帰宅を待ってWIZに変身したファーです
ごきげんよう。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


早速、オーレンMAPスタートですよ?
f0072010_1551065.jpg

やっぱりタゲられたけど・・・全部じゃないはず(>□<)
タゲられて ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!
f0072010_1563416.jpg

ふつうじゃないもん。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

ふぁげられない方法を探して・・・
f0072010_158369.jpg

無駄なあがき。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

オーレンMAPが終わったに・・・
f0072010_15104634.jpg

前衛様に青Pを使わすファー(ノд-。)クスン

オーレンの後は、火山(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_1512306.jpg

火山も、以前と比べて怖くなったよねぇ(>□<)
今は、フラワーボムと言う名の罠も存在しちゃうんですよ!!!
f0072010_15135363.jpg

がっちゃん、罠にかかってました(*≧艸≦)ププッ

火山で狩り中にルリさんからオリムのお誘いが!!!
行ってきます( ̄^ ̄) エッヘン
もちろんがっちゃんと・・・って返事したらね?
「2人セットでしょ」
って言われましたよ?
バレて~らヽ( ´ー`)ノフッ
f0072010_15175813.jpg

オリムの船の中でも緑の絨毯が広がってました(*≧艸≦)ププッ

そうそう!ルリさんから、フォゲって新しい言葉が出現してきましたよ?!
f0072010_1521688.jpg

そんな5段活用みたいなのは、いりませんヾ(;→㉨←)ノ

そんな楽しいオリムですが・・・
ファーが呼び出して船内に飛ばされて帰ってきたら
f0072010_1524112.jpg

全部、がっちゃんに個数を言い当てられましたよ???
f0072010_15255416.jpg

やっぱりファーのPCを覗いてたみたいです(*ノェノ)キャー
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-11-20 23:59 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629