人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月17日!短いINでも楽しいのだぁ~♪

地味にリアルが忙しくて・・・
以前のようにリネに長時間IN出来ないファーですよ
ごきげんよう( *TωT)ノ


今日は、がっちゃんとオーレンMAPからスタートです♪
あのMAP・・・
画面沸き(?)だからだよね??
すんごく、ファゲられますo(;ω;)oうう・・・
11月17日!短いINでも楽しいのだぁ~♪_f0072010_17121277.jpg

偶然、ファゲられてる写真を撮ってたので・・・載せてみた(>□<)
すごく分かりやすい写真ですよ٩(๑` ^ ´๑)۶ブー!
まぁ・・・
オーレンMAPの時間制限いっぱいまでは、出来ませんヽ( ´ー`)ノフッ
そんな事をしたら、寝る時間がなくなっちゃうo(;ω;)oうう・・・


メンバーが揃った(?)ので象牙ですよぉ(ฅ'ω'ฅ)♪にゃー
11月17日!短いINでも楽しいのだぁ~♪_f0072010_1718542.jpg

沸きまくりで、わっちゃわっちゃしておりましたΣ(ㆆдㆆ|||)

こんな、沸きまくりの象牙中でも会話は弾んじゃうんです(*≧艸≦)ププッ
会話はファーのブログ!!
最近、毎回登場してるルリさんが・・・
11月17日!短いINでも楽しいのだぁ~♪_f0072010_17205854.jpg

下ネタなんて、ノセテナイヨ?

そんなブログを見てくれてるハスダルさん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪
11月17日!短いINでも楽しいのだぁ~♪_f0072010_17254337.jpg

by far0629 | 2015-11-17 23:43 | リネージュのリゲル世界