11月15日!うふふのふ~♪

今日はレア(?)写真からスタートしてみようかな???

ド━(゜ロ゜;)━ン!!

f0072010_19184069.jpg

季節外れだけど、綺麗でしょ(*ノェノ)キャー
実は、勝手に記念撮影したのだ(*≧艸≦)ププッ
この写真を撮った事を、がっちゃんは知らない・・・はずヽ( ´ー`)ノフッ


記念撮影と討伐が終わった後は、象牙クラハンです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
f0072010_1927737.jpg

象牙でのネタは、ルリさんから!!!

特に何も怒らず象牙は終了・・・

みんなが落ちた後、1人でこっそり別キャラで狩りに行ってみた!
f0072010_19281410.jpg

ファーだって、たまには前衛なんかもしちゃうんだからっ★
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-11-15 19:13 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629