11月13日!浮気Σ(・ω・ノ)ノ!

今日は、がっちゃんが飲み会でINしないって事で・・・
商店放置してました(>□<)

そしたら、佑さんがINしたらしく~WISきたぁ~!!!
f0072010_2134174.jpg

う・・・浮気ってΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
浮気するなら、あそこに決まってるって発言も怪しさドーンですΣ(ㆆдㆆ|||)

うん・・・佑さんの好きな傲慢です(・x・)ぷっ
しかも、佑さんの好きな階層の1つ!81F層に!!!


狩りしてる途中、壁向こうに眼が充血してる人(?)がいたよ!
f0072010_2161838.jpg

点眼薬をプレゼントしたくなっちゃうね(*≧艸≦)ププッ


そんな傲慢を終わった後…
ルリさんを拉致して、3人で船に乗って来ました♪
f0072010_2173394.jpg

うん・・・
ファゲの進化系が、フォゲって初めて知ったよ?
って言うか、そんな進化は必要ないんだよぉぉぉガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-11-13 21:00 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629