11月10日!騙されるとこだった ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!

リネの画像加工を怠っているファーです。
ごきげんようヽ( ´ー`)ノフッ

今日も、スタートはオーレンのMAPです!
気を緩めると、すぐにモテモテの図になりますねぇ~
こんな↓↓↓風に!!!
f0072010_319134.jpg

ふぁげじゃなかったらOKなのです(*≧艸≦)ププッ
だって、がっちゃん痛くなさそうなんだもん!!

ま・・・まぁ、ふぁげは健在なんですけどね(´;ω;`)うう…
絶対、がっちゃんタゲだと思っててもファーに来たりするし ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!
f0072010_3195433.jpg

タゲ集めに苦労しないとか言われたよ?。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
でも、ふぁげをバッチリ取ってくれるがっちゃんはさすがだと毎回思ってます(*ノノ)キャ

そんなオーレンMAPで匠さんに遭遇!
f0072010_3214297.jpg

危うく騙されるところでした ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブー!
本気でTU効果あるのかと思っちゃったじゃないかぁぁぁぁヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!


無事、騙される事もなくオーレンMAP終了し・・・
象牙ですよぉ♪
f0072010_322495.jpg

NB二人も拉致してファーらくちん。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
って思ったら、ここでもふぁげがΣ(T□T)
なんで、がっちゃんは嬉しそうなのかしら(・∀・)?


最後に・・・今日のルリエラさん(*≧艸≦)ププッ
f0072010_3234927.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-11-10 23:16 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629