11月1日!いつもと変わらず?

f0072010_2043241.jpg

ルリさんのWISからスタートしてみたファーです。
ごきげんよう(*≧艸≦)ププッ

際どいWISをしてくるルリさんを拉致して~
地味に復帰したエンプティさんも拉致して~
f0072010_2052328.jpg

象牙です(*≧艸≦)ププッ

象牙中に叫ばれたので激写しておきましたΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
f0072010_2092179.jpg

こんなブログを見てくれて・・・
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーー♪

象牙の後・・・
レベルアップしたエルフと一緒に・・・
エンプティさんとイベマに!
f0072010_20101341.jpg

やっぱり、なめねこ嫌いヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!
[PR]
Commented by みぃな at 2015-11-17 23:49 x
あれ?
この日は、旦那さんがいないんですねwww
Commented by far0629 at 2015-11-18 19:27
★みぃなさんへ★
旦那さんってΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-11-01 20:03 | リネージュのリゲル世界 | Comments(2)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629