10月27日!イベントPT用(?)MAP!!

リアル疲れモードで・・・
ストレス溜まりまくりで・・・
大好きなTDLに行きたくてしかたないファーです。
ごきげんよう( *;ω;)ノ


今日はイベントMAPのPT用(?)に連れて行ってもらったよ?
敵がね・・・
地味にタフでした(>□<)
そんなMAPの敵は~
f0072010_12143868.jpg

「おおきなにく」とか「しっぽとはね」とか「ひかるつえ」とか・・・
見たままの説明みたいな名前でした(・x・)ぷっ
とりあえず言える事は・・・
「おおきなにく」は、見た目が気持ち悪かったぁぁぁΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!



今日の最後も(?)いつもの場所で、がっちゃんと(*ノノ)キャ
がっちゃんに場所を取られたので
がっちゃんの場所を取っておきました(*≧艸≦)ププッ
f0072010_12171992.jpg

ちなみに、リネを忘れ始めてるがっちゃんって言うのは・・・
がっちゃんが、クラチャでリネを忘れ始めてるって発言したので、
そのまま言ってみましたヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-10-27 23:08 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629