10月26日!イベントMAP&怪しいお店!

お疲れモード爆発中のファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


今日は、ハロウィンイベントMAPに行ってきたよ?
もちろん、がっちゃんと(*≧艸≦)ププッ
f0072010_23134167.jpg

敵の名前が、笑えるよねぇ(*≧艸≦)ププッ

そんなハロウィンイベントMAPでも、がっちゃんはモテモテです!
f0072010_23143963.jpg

って・・・思ってたのにねぇ・・・
な~ぜ~か~
ふぁげきたぁぁぁぁぁぁ~~~~Σ(ㆆдㆆ|||)
f0072010_23151334.jpg

なんてこったぁぁぁ~ガ━(llŎ艸Ŏll)━ン!!!
1回だけならね・・・
そんな事もあるかも~って思ったりもするけどさ・・・
f0072010_2316829.jpg

2回目もあったり(" ̄д ̄)けっ!
全部、がっちゃんタゲなら良いのに!!!

さて、がっちゃんがイベマで落ちた後・・・
ルリさんから呼び出しきたよ?
行ってみたら・・・
f0072010_23171499.jpg

怪しいお店が!!!開店してました (≧ω≦)bびゃははは
そんな怪しいお店は・・・
f0072010_23173874.jpg

乗っ取ったらしいΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
しかも、売ってる物も怪しい・・・
f0072010_23182827.jpg

小さくなる薬があるらしいよ?
ちょっと、興味あるかも(*≧艸≦)ププッ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-10-26 23:11 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629