10月18日!ダブルで・・・

画像加工は終わってるんだけど・・・
なかなかブログにUPできてないファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ

まぁ・・・INもあまり出来てないんだけどねヽ( ´ー`)ノフッ


今日はオリムさんに行ってきたよ?
倉庫前でPTして・・・
いざ出陣ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
・・・
・・・・
・・・・・Σ ゜ロ゜≡(   ノ)ノ エェェ?!
f0072010_1921923.jpg

佑さんとルリさん、2人がはまってたよ?
そんな貴重な体験が (≧ω≦)bびゃははは
びっくりです (≧ω≦)bびゃははは

さて、無事にオリムさんの船に乗船(・x・)ぷっ
な~ぜ~か~
f0072010_193323.jpg

ファーのブログが、ファーブルブルになってました( ̄□ ̄;)!!

注意:虫は一切でてきませんヽ( ´ー`)ノフッ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-10-18 23:59 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629