10月13日!ファミファミファミ~ファミファフミ~♪

だんだん寒くなり・・・
布団が恋しくて・・・
夜勤とか行くのが更に嫌になってきてるファーです。
ごきげんよう( *・ω・)ノ


今日は、ハ~ディンからスタートです♪
f0072010_13533555.jpg

最後をファーが踏むからファフミですな!(ÒωÓ✦ฺキラッ

PTLの佑さんが飛んだ後、残りのメンバーで進んでたんだけどねぇ
f0072010_13544339.jpg

ファーをTUで抹殺しようとしてた人がいましたヾ(;→㉨←)ノ ヒィィィ

そんな会話をしながら進んでたんだけどねぇ
f0072010_13553011.jpg

今回のブログのタイトルは、ここから着てます(*≧艸≦)ププッ

佑さんと合流して・・・
最後に、TUがダメだったから?
f0072010_13571097.jpg

次はバフォさんで抹殺しようと企む人がいますヾ(;→㉨←)ノ ヒィィィ

なんとか、無事に抹殺されずに終わりましたよε-(´∀`*)ホッ


さて。。。次は象牙です(*≧艸≦)ププッ
メンバー追加でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
f0072010_13575013.jpg


そのメンバーのルージュラさんは、ワッフル食べ過ぎて体がワッフル色らしいよ?
f0072010_13583178.jpg

怖いね~
食べ過ぎには注意です(ⒾฺωฺⒾฺ✿ฺ)ニタァ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-10-13 23:49 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629