10月11日!場所取りドーン!

今、リアルでイライラしております。
いろんな理由をつけて約束を守ってくれない人がいる。
本当にイライラする。
イライラして、ストレスたまりまくりのファーです。
ごきげんよう!(☄◣д◢)☄きしゃぁ~


今日は、いろいろと狩りに行ったんだけどね
SS撮ってなかったヽ( ´ー`)ノフッ

まぁ、最後のこれだけ撮ってたので・・・
f0072010_15542647.jpg

がっちゃんに場所を取られましたΣ(ㆆдㆆ|||)
なので、がっちゃんの場所を取ってみた(*≧艸≦)ププッ

f0072010_15559100.jpg

やっぱり最後は、いつもの場所で♪


(p´-ω-`)ノ。o.゚。オヤスミ。o.゚。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-10-11 23:59 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629