10月6日!ぷんぷんぷ~(●`ε´●)

10月になっても・・・
やっぱり忙しいファーです。
ごきげんよう(" ̄д ̄)けっ!


さて、INしてがっちゃんからの一番の言葉が・・・
「ふん」でしたよ?
f0072010_00499.jpg

ぶーじゃなくぷーらしいよ?
結局、なんで「ぷんぷんぷ~」だったかは・・・思い出せない(-公-;)う~む
たぶん・・・
ライン呼び出しでファーの反応が遅かった・・から?だった様な気がします(-公-;)う~む
だってだって~
最近、ライン・・・お知らせが遅い時あるよね?ね?ね~~~???
ファーのだけかなぁ(´;ω;`)うう…


さて!恒例の象牙ですよぉ~(ⒾฺωฺⒾฺ✿ฺ)ニタァ
f0072010_023591.jpg

まぁレアナシ象牙でしたヽ( ´ー`)ノフッ

象牙の後は、ちょっとお話して終わり

うん。。。
最近は、そんな感じのリネですね・・・
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by far0629 | 2015-10-06 23:54 | リネージュのリゲル世界 | Comments(0)

単騎が出来ず、拉致相手がいないとスネるWIZです♪


by far0629